寂しいなぁ

kanakoguma2008-07-29



4年近く住み慣れた我が家から引越し。
なんだかとても寂しい。
ゴミ出しをして帰る車の中で、
一人シクシク泣いていたら笑われてしまった。
だって、ねぇ(苦笑)


引越し慣れしていないからか、
一週間くらい前からテンションが上がり、
片づけが終わらないことに少しイライラ・・・(笑)


二人暮らしだったとは思えないほどの荷物の量。
手伝ってくれた従兄弟曰く、
「クローゼットに魔法のように荷物が詰まっている!(笑)」
解体してダンボールに荷物を入れ替えたら、
細いクローゼットから大きなダンボール4箱分にもなったらしい。
お手数おかけしてずびません・・・。


周りの皆さんがたくさん助けてくれて、
何とか引越しが終わりました。
皆さんありがとうございました〜。