肩上なんて

kanakoguma2008-08-27



何があったというわけではありませんが、
髪を切りました。
肩上なんていつぶりかしら。


美容師さんと二人して
「おかしいなぁ。」って首をかしげましたが、
妊娠してから髪が伸びるのが早いのか、
髪の修復作業が早く進んでいるのか、
ストレートパーマがとれるのが早い!
気のせいじゃなくて、
確かに髪が言うこと聞かなくなるの(笑)
妊婦ライフは色んな変化があって面白いね。


髪を切ってさっぱりしたので、
思い立ってパウンドケーキの型を買いに行きました。
いくらもしないものだし、
一度買えば長いこと使えるので、
良い買い物をしました。
栗の甘露煮とあんこがあるので、
夏休みの最後にパウンドケーキを焼こうっと。


写真は今朝焼いたベイクドチーズケーキ
カットしてあるところはつまみ食い(笑)
なんとなくお菓子づいている最近、
眠たいながらも元気に過ごしております。