永遠のアイドル

kanakoguma2008-08-28



夕べの晩御飯。
永遠のアイドル、ふわふわハンバーグ。


日曜日にケンタロウさんと国分くんが作っていて、
それからずっと食べたかったのデス。


ハンバーグとか、
カレーとか、
餃子とか、
いつ食べても美味しい。
同じものばかり作らないように気をつけよう。


ちなみに今日はビーフストロガノフ。
ちょっと高嶺の花なんだけど、
デートに誘ってみましたみたいな気分で作りました。
マッシュルームが無かったので、
乾燥ポルチーニ茸を戻して使いました。



これで正しい味なのかどうか、
二人でいまいち分からず(笑)
ちなみにご飯の型抜きはポンデライオンの顔です。
分かるかな。