腰痛にご注意


今朝起きたら、彼が腰痛で動けず。
あたしはぽんぽこりんで助けにならず(笑)
どうやら彼の腰痛は、
あたしが出版社に居たときにお世話になった「ぎっくり腰」、
ってやつみたいです。


これはほんとーに痛い!
手が洗えないんですよ、と人に説明をすると、
みんな「嘘だ〜」といいますが、
ホントウです!
体験した人なら分かるのよ〜、きっと・・・。
今日の朝早いうちに整体へ行けたので、
きっと少しずつ良くなると思うんだけどな。
お大事に(><)


さて今日は引き継ぐ仕事のうちのひとつが、
目処がたったのでホッと一息ついてます。
晩御飯も美味しかったので、
元気に早々と就寝します。


おやすみなさい!