いらっしゃいまし


13日にようやくカーテンが下がり、
我が家も住まいらしくなってきました(笑)
カーテン装着後、初の来客は、あたしの職場の同期。
お客様はよいものです。


お昼はちょっと豪華に外食して、
その後我が家で
ゆっくりお茶なぞ飲んでいる間に夕暮れになり、
一日が終わってしまいました。
今日は来てくれて、どうもありがとう♪


親戚へのお披露目はお彼岸後、
事前に連絡が来ていた友達たちが、
これからぼちぼち遊びに来る予定があったり、
何かと忙しない週末になりそうですが、
ぎっくり腰夫妻は疲れを溜めないように頑張ります(笑)


さてあたしも産休まであと少し。
職場に迷惑をかけないようにしっかり準備せな。