思いがけず

kanakoguma2008-09-20



今日からいよいよ産休になりました。
お休みに入る前、最後の日に生徒から励まされました。

右の写真は、部活の生徒たちがくれた、
ラッシュの詰め合わせあれこれ。
「好きなものを詰めてたら、石鹸ばっかりになっちゃったー(笑)」
だって(笑)


そして担任のクラスの子たちからは、
豪華伴奏付きの校歌と、赤ちゃん用の靴下をもらいました。



性別が分からないので、赤と青を一足ずつ選んだそうです。
「ちいちゃいねー」と口々に言ってました。
みんなもほんの16,7年前には小ちゃかったんだよ!(笑)
ちょっと涙が出そうになりましたが、
涙は彼らの卒業式にとっておくことにしました。


ぽんぽこりんでうろうろしているあたしに、
色々お声かけくださった皆様、
後をよろしくお願いします!
良い報告が出来るように、お休みの間も精進します♪


とりあえずほっと一息の今週末です。