舞浜だ!

kanakoguma2008-09-26



最寄駅から1時間半、ごとごと電車に揺られ、
来たぜ、舞浜!(笑)


到着時刻が午後2時ごろのゆっくりなお出かけ。
このおなかではアトラクションに乗れないので、
ミートミッキーと写真撮影とお買い物が中心のTDL。
それで楽しいのかぁ?っていう方もいるかもしれませんが、
歩き回るのもすぐに疲れちゃう今のあたしにとっては、
この雰囲気を味わうのもご馳走♪
初めてハロウィンのシーズンに遊びに来たので、
あれこれ珍しくて写真を撮りました。
シュールなジャンボリーベア達とかね(笑)


限定もので美味しくて正解だったのは、
ハロウィンのかぼちゃを使った、パンプキンソフトクリーム。
日差しは無かったけど蒸し暑い陽気だったので、
余計に美味しく感じました。


ちなみに、
金曜日だけど園内はとても混んでいて、
ほとんどのアトラクションは50〜100分待ち!
ファストパスもとっくになし!
すごいねぇ。
連休を作って遊びに来てるんだよね。
自分のことは棚に上げ(笑)、その情熱に乾杯でした。


終わりのほうのパレードは、
カフェの席に陣取ってゆっくり眺めて大正解。
閉園と同時くらいでホテルへ向かい、
夜風で少し冷えた体をお風呂で温めて、
コーラとペリエで一服。
お土産に買ったおせんべいを早速開けてぽりぽり。
贅沢ね〜って、二人で話して。


海に面したお部屋だったけど、夜は暗くて何がなんだか・・・。
明日の朝、目が覚めるときが楽しみだな〜と思いつつ、
ぽんぽこりんのお腹を抱えて、
ホテルの背が高いベッドによじ登って(笑)、
疲れのせいもあって、すぐに寝ちゃいました。


今日は来ることができて嬉しかったなぁ。
連れてきてくれた彼に感謝です。
どうもありがとう♪