行っちゃう?

kanakoguma2008-09-27



TDLの疲れも取れた今日の朝、
目が覚めてまずお部屋のカーテンを開けました。
それー!


海だ!(右の写真)


朝早かったのと曇り空だったのでそれほど青くは写らないけど、
涼風が舞い込んできて、
気持ちのよいロケーションでした。
おまけに、
朝ごはんを食べにいって、お部屋に帰ってきて二度寝
なんて素晴らしい!(笑)
お昼ちかくまでゆっくり過ごしました。


そのお陰で充電完了。
「どうしようっか」「行っちゃう?」
と相談しながらエレベーターでフロントへ。
その足で買っちゃったんだな、今日の分のチケットを(笑)


連れてきたダッフィーちゃんのふるさとを訪ねるのと、
赤ちゃん用の洋服を買ってくるのを目標にして、
正午過ぎにディズニーシーへ。
入り口から一番近いダッフィーちゃんの故郷付近をうろうろ。
バービーちゃん並にそろってきた、
ダッフィー用洋服のラインナップに驚き、
「商売上手よねー」とか言いながら、まんまと購入。


休憩したカフェで一枚。
丁度TDR開園25周年記念だったので、
あれにもこれにも「25」と銘打ってあります。
記念グッズも買えたし、良いときに来たね♪
  ↓



写真を注文したので、
仕上がり時間まで園内で買い物をして、
受け取りがてら帰路につきました。
18時でこの暗さ、もう秋ね。



乗り物に乗れなくって、
彼にはごめんねな二日間でした。
でも、
ホテルの割引を教えてくれたうぃちゃんや、
キャストの皆さんやホテルの人のちょっとした心遣い、
そして
一緒に歩き回ってくれた彼やぽこぽこ蹴るお腹のヒトのおかげで、
とても幸せな二日間でした。
ありがとう!


これからは出産準備に専念します(笑)