新宿タカシマヤ

kanakoguma2008-10-07



カタカナで記載するのが正式なのね(笑)
今まで知らなくってすいません。


大学の後輩と久しぶりにお茶しました。
今年1月に誕生したベイビーも一緒♪
もう9ヶ月になるんだって!
やー・・・なんて大きくなったんでしょう。
お土産にあげた「粟ぼーろ」を指で器用につまんで、
もじゅもじゅと食べている様子にびっくり。
後輩曰く、
「結構小さいものも器用に指でつまんでますよ」とのこと。
へぇ〜を連発しながら、正味3時間くらい一緒に過ごしました。


デパートの設備の充実にも圧倒されちゃったなー。
授乳室もオムツ替え室も至れり尽くせり、
そして大勢のママと赤ちゃん達で混んでいました。
あれこれ教えてもらって、勉強になった!
準備は大丈夫よと言いたいところだけど、
やっぱりどこかでまだ不安も多い子育てライフを、
少しの間だけ垣間見させてもらった感じです。
ベイビーは疲れちゃわなかったかな。
今日はどうもありがとう♪
次に会えるのはいつになるかな。
またの機会が楽しみね☆


後輩達と別れたあと、彼と待ち合わせてから帰宅。
あらかじめ準備しておいた、
カレー、里芋のひき肉あんかけ、冷奴で晩御飯。
おうちのご飯って落ち着くなぁ。