お客様

kanakoguma2009-01-12



昨日はサッカー観戦仲間、
今日は大学の先輩と同期が遊びに来てくれました。
子供を抱っこしてくれて、
沢山話をして、
一滴もお酒がない我が家ですが(笑)、
寛いでいただけたようで何よりです。


普段は生後2ヶ月の子どもとだけ一緒にいるので、
友達としゃべっていると、
妙な言い間違いをしてしまったりして、
ちょっと自分が残念・・・(泣)


でもまぁ、
すっかり親ばかなもんで、
自分のことはさておいて。


どんな小さなことでも褒めてもらうと、
まるで自分のことみたいに嬉しく感じてしまいます。
みんな、そうなのかしらね。
仕方が無いので、
実家の犬があたしに見向きもしないで、
子どもに駆け寄っていくのも許しちゃいます(笑)