帰ってきたパソコン

kanakoguma2009-03-13



5年前から使っていたメビウスがまた調子悪くて、
メーカー修理まで行ったと思いきや、
帰ってきたのは、新品のパソコン。
部品を取り寄せて修理するより、
新品渡したほうがコスト安ってことか。
棚ぼたでしたね。


ところが、
新品くんはどうもインターネットへの接続が不安定。
早く我が家に慣れてちょーだい(笑)


王子はすくすく大きくなりました。
4か月に入って、体重は8キロを超えています。
相変わらず重たい。


私は育児休暇も半ばにさしかかり、
生活を徐々に復帰後目指して整えている最中です。
なかなかうまくできなくて、
彼には迷惑をかけることが多いですが、
頑張っていくので見守ってやってくださいまし(笑)


今朝は比較的順調な朝でした。
彼のお弁当を作ったあと、
実家の母のために減糖プリン、
今週末のお客様のためにチーズケーキを焼きました。
チーズケーキは、サワークリームを入れたこってり版。
りんごの千切りをたっぷり乗せていただく予定です。
お客様がいらしてくださるのが楽しみねー。