ウォーリーを探せ!

kanakoguma2009-05-21



子供のころに流行った絵本みたい。
お座敷で毎日旅をしている、うちの王子。
さーてどこにいるでしょう!(笑)



木曜日はあたしの見る番組が重なります。
今まで曜日を住み分けてくれていたのにな。
つっても、
「重なるなぁ」ってテレビ欄を見ているだけで、
実際にテレビがついていることはまれです。


今日は珍しくテレビを点けていたら、気になるコマーシャルが!
KURE556の、泉谷しげるさんが出ているやつ。
はじめから映っている黄色い車に「あら?」っと思ったら、
やっぱり!
トランスフォーマーとコラボしてるんだ〜。
へぇぇ。
楽しみだなぁ、次のトランスフォーマー


そのほか、今見たい映画。
「おとなり」
グラン・トリノ
バーン・アフター・リーディング
「朗読者(邦題がわからない。ケイト主演のやつ)」
「お買いもの中毒な私」