本棚初日

kanakoguma2009-06-19



本棚を設置した翌朝、
早起きの王子を連れて1階へ行くと、
迷うことなく本棚へ突進!!


新しいおもちゃには敏感なオレ様。
後姿が必死で笑えました。


王子が手に取っているのは、
近くのコンビニエンスストアで、
長いこと売れなくて日焼けしていた(笑)
『おおきい ちいさい』っていう絵本。



初めてベビーカーでお散歩をしたときに買いました。
しゃぶってしゃぶって、
しゃぶりつくされている王子の宝物(笑)
何冊もおなじような絵本があっても、
最終的にはこの絵本を握ってます。


はっ!
いくらしゃぶってるといっても、
犬とおんなじ理由で好きなわけじゃないよね??(笑)