悲しいけれど。

kanakoguma2009-06-21



おかげさまで、
祖母の葬儀が滞りなく終了しました。
疲れていないといったら嘘になるな、
やはり気を張ってすごしていたみたいです。

亡くなったひいばあちゃんと王子は面会はしたけれど、
王子はまだちっとも認識できていないので、
通夜の前には、おもちゃ箱と格闘していました→


その5分後↓


散々遊んでくたびれたあと、
よそ行きのお洋服を着て、
通夜と告別式にもかしこまって参列していました。


みんなの癒しねー、
赤ちゃんのパワーってすごいねーって、
参列した大人が口をそろえて話していました。


何はともあれ、無事に終わってほっとしました。