リハビリだ。

kanakoguma2009-07-31



今日は毎年通っている研究所の研修会へ参加。
王子はあたしの実家に預けました。
こんなに長い時間離れていることなんて稀。


休み時間があまりなかったから、
お昼ごはんをマックにいったんだけど、
冷たい飲み物の蓋って、
いつからこんなでしたっけ?→
昔は、ただ丸がついていて、
該当する飲み物を複数テイクアウトした時に凹ましていた気がします。
こんな柄がついていたとは意識していなかった。


2年ぶりに歩いた中野の街は面白かったです。
研修も面白かった。
不思議なもので、ワークショップをしている間は、
束の間王子のことを考えていなかったりして。
仕事に復帰するとこういう感じなのかしら?


帰りに駅まで歩く途中、
向かいからベビーカーに乗った王子といっしょくらいの女の子が、
「ばいばーい」と、
皇室のパレードばりに四方八方へ手を振っていました(笑)
か、かわいい!と思いつつ、
その子に向かって手を振りながら、
さらに早足になって帰宅したのは・・・言うまでもありません!