ネッツトヨタ

kanakoguma2009-08-05



ネッツトヨタのキッズスペースで遊ぶ王子→
この後滑り台が面白かったらしく、
何回も滑りました。
といっても、宙吊りにしているあたしの腕はぷるぷる(笑)
10キロ超級だからねー。


トヨタへ来たわけは、
エンジンオイルの交換も兼ねての車の点検。
今週末の帰省も控えているので安心を買いに来た感じ。
エアコンフィルターを交換しました。
学校の駐車場が屋外で、
杉の木の真下だから葉っぱが入って汚くなっちゃうのよね。


前回の帰省の時に、
エンジンオイルを交換したほうが良いですよ!って、
ガソリンスタンドのお兄ちゃんに言われたな。
GSは便利なんだけど、
たまに親切が高じて色々なものを購入する羽目になる。
勝手が分からないと思われがちなのかしらー?
一応免許持ってますから!(笑)


帰り道でラジオを聴いていたら、
武道館公演のチケット云々・・・っていうCMが流れてました。
ふと考えたんだけど、
ここ何年かでデビューした歌手たちは、
武道館公演をやるのが早くないか?!
それとも武道館ってもう聖地じゃないのかな?
気になる木になる夕暮れでした。