縁日デビュー

kanakoguma2009-08-08



彼の地元のお祭りで、王子が縁日デビュー。
父子でじんべえさんを来て練り歩き。
ちょっとカキ氷を口に入れてもらったりして、
破格のお出かけを堪能しました。


それにしても今年のお祭りは雨に降られっぱなし。
一年かけて準備をしてきているだけに、
皆さん残念だったろうなと思います。


七夕飾りを一生懸命に見上げている王子、
来年は自分で歩いて縁日を回れるかしら〜?
今から楽しみです。


写真はひいばあちゃんのおうちで遊ぶ王子。
汗をかいているので、
髪の毛がぺたっとしています。
何をそんなに必死に遊ぶのーと毎度ながらつっこみたい。


着ているポロシャツは、
あたしの妹のハワイ土産です。
ポイントはね、青赤なところですって!(笑)