発熱

kanakoguma2009-09-27



金曜日の通院途中のわるやっちゅ(ガラが悪そうな)王子→


さて、晴れやかな舞台のこちら側、
かたや王子は発熱で大変でした。
金曜日から喉が赤いので薬を飲み始めていたのだけど、
土曜日は熱が下がらず、座薬を使用するほど。
ちなみにインフルエンザの検査は陰性。
今日は熱が下がったと思いきや、
おなかにぽつぽつ・・・?
明日またお医者さんを受診しようと思います。


ちなみに今日は元気でした。
使わなくなったベビービョルンのバウンサーを片付けたり。
2歳くらいまで使えるはずだったのに、
体重制限でアウトー!
しかも乗せたって自力で降りてきちゃうので、
あぶなくってしょうがない。