季節感まるでなし

kanakoguma2009-10-25



明日はいよいよ仕事復帰です。
季節感のない毎日を過ごしていたので、
何を着たらいいのかすら分からない(笑)
ジャケットだのスカートだの、
冬物を並べてうーん?と首をひねっている間に、
あっという間に夜です。
あと何時間かしたら職場に居るのかと思うと、
冗談みたいに焦ってきます。


んー。
まぁなんとかなるか!(笑)


ちなみに王子のはまっている遊びは
車の鍵をあちこちに差し込むこと。
おもちゃの鍵穴、戸棚の隙間、椅子のネジの部分などどこでも(笑)
  ↓


そして一番好きなことは、髪をブラシで梳かしてもらうこと。
とろーんとしてます。
そして自分でも梳かすぜ!と言うようになりました。
  ↓


明日以降は、
きっと日記も今まで以上に滞ることと思いますが、
どうぞ気長にお付き合いくださいませ・・・!