陥落


彼もあたしも、王子の風邪菌にやられました。
彼は少し声がでるようになったけど、
あたしは昨日の夜から、おっさん声です。
ちょっと変だなーと思っていたら、
1時間後には声が出なくなっていました。
衝撃。
こんなのってありか!!



授業では、
(黒板に【 】と書くと、「」と生徒が反応。)


【今日は声がでません】
「自習?!」(どよめく、嬉しそう)
【自習ではないです】
「なんだー(残念そう)、どうするの、先生?」
【筆談するからね!みんなで授業を作る気持ちで!】
「えっまじ?何やンの、どうすればいいんですか?」
(全員騒ぎ出す)


こりゃ筆談は無理だとあきらめて、
おっさん声で話し始めたところ、
「きゃー」
「せんせー、声やばいねー」
「おじさんみたい」
知っとるわぃ!!


月曜日までには治さなくちゃ。
ほんとプロ意識に欠けていてすみません。。。