バナナケーキ

kanakoguma2010-05-08



GWは茨城県へ毎日研修に通ました。
泊り込みで助けにきてくれた彼の両親が、
王子とあたしたちの面倒をみてくれて、
ほんとうに、本当に助かりました。
往復4時間の旅を終えて帰宅すると、
晩御飯が待っている幸せ!!
言葉になりませんでした。
彼にも沢山助けてもらいました。
皆さんどうもありがとうございましたー。


そしてようやく出るようになった、
あたしの声〜!!
GWの最中に「あっこれなら大丈夫かな?」と思い始め、
今週末には本格的に復活。
ただし強烈で苦しい咳が続いていて、
雑誌などで話題になっている咳アレルギーとかだったらどうしよう!
と焦っています。
授業中にむせ始めると、生徒が
「先生、死んじゃいそう・・・」と縁起でもないことをつぶやくほど、
ひどく咳き込んでしまいます。
困ったなぁ・・・。
また王子に移して風邪の悪循環にならないように気をつけないと。


今朝はバナナケーキを焼きました。
写真を撮っていたら、遠方に気になる影。
どうしても写真に写りたい王子なのでした(笑)