作品。


本日、
王子には大好きな甘納豆入りのお赤飯のおにぎりとししゃも、
大人はマフィンに具を挟んで食べる、という朝ごはん。
完全に和食メインの王子。


王子がおもむろに「ママー」と指差しマフィンをゲット。

斬新なサンドイッチ・・・(笑)


その後、
余ったきゅうりをハムで巻いてかじらせていたら、
今度はハムを欲しがり、

おにぎりにON!


えー。
自分で食べないくせに!
結局おにぎりは本人が完食し、ハムとマフィンはあたしが食べました。
あまりにびっくりする行動だったので写真を撮りましたが、
机の上はごちゃごちゃ・・・。
お恥ずかしい。


食べ物を粗末にしちゃいけませんよ、王子!!
食育とは程遠いわが食卓なり(泣)