わんわん。


オレはわんわんを見るのが好きだ。
おかーさんが「しまちゅうへ行こう」と言うと、
とても嬉しい。
しまちゅうは広くて好きだ。


わんわんも好きだけど、
いまはにゃあにゃも好きだ。
大きいにゃあにゃはちょっと怖いけど、
しまちゅうに居るのは小さいからよく見る。


車の中からわんわんを見るのも好きだ。
でも触れないから、
ばあちゃんの家に行ってルナちゃんをさわるのが一番好きだ。
抱っこするとみんなが怒る。


こないだおかーさんと行ったお店も好きだ。
(注:100円ショップの路面店、すごく広い)


おとーさんとごはん(ピザ)をやったときに使った棒があったから、
「ザル、ザルはどこだ」と言っているおかーさんを呼んで、
床でコロコロするのを見せてあげた。
そしたら「えー!床!!」と言って棒をカゴに入れてしまった。
せっかく使ってたのに。


あとはほとんどおうちに居る。
おかーさんが毎日居るのは嬉しい。
でもすごく怒る。
レゴとかおままごとをばーっとやると怒られる。
すごく怒られる。
怒られるのは悲しい。
悲しいからおかーさんをペシすると、
もっと怒る。
そういうときはとても悲しい。
はやく電車のビデオを見たくなる。



この子はオレが今おきにいりのくまちゃんだ。
(注:レッサーパンダ