TDR→TDS→TDL!

朝いつもどおりに目覚めた王子。
7時ごろに朝食を取りに行き、部屋もチェックアウト。


2日目はTDL!
なーんにもできないくらいの大混雑でした〜(笑)



昨日もそうだったんですが、王子は飾りの車にいたく興味を示し、
あっちの車こっちの車と乗り歩きました。
逆にそれだけあれば相当飽きずにすごせると分かりました(笑)


今日の目的はミートミッキーのみ。
とにかく朝一番で入ったって140分待ち!
初めは彼が並んでくれて、そのあと交代して私が並び、
王子をトゥーンタウンで遊ばせつつ時間をすごしました。
肝心の順番がきたところで、
半分おねむの王子、ミッキーと会うまでになんとか体勢を立て直し、
写真撮影はうまくいきました!
今年の年賀状に載せられたらいいな。


ミッキーとハグをしたり、チュッっとしあったりしていた王子ですが、
それなりに緊張していたみたい。
なぜかと言うとTシャツのすそをぎゅっと握って写真に写っていたから。
帰宅後に彼にそのことを指摘されて、
あらためて写真を見て、思わず笑ってしまいました。


今日の午後一番には自宅でお土産を開封していたという、
超特急のお出かけでした。
でも二人目が生まれてからでは出かけることも大変なので、
この機会に行って来られるように算段してくれたみんなに感謝!です。