友達のおうちへ


10月に新居へ引っ越した友達のおうちへ。
ちょうど10ヶ月になる息子さんは10キロあり、
「重いのよー」といわれましたが、
王子の15キロ弱に比べるとぐっと軽い気がします(笑)
五反田とか戸越銀座とか知らない町を沢山通過。
知らない路線に乗り込むのはちょっと勇気が要ります。
案の定急行と各駅を間違えて、ちょっと遅れてしまった!

新居はダークトーンの茶色でまとめられていて、
とてもシックで素敵でした。
家族の写真が沢山飾ってあったのとかも良かったなぁ。
王子仕様に飾り物を片付けまくっている我が家は、
ちょっと殺風景だなと反省しました。
友達のおうちにいくと色々と学ぶことが多いです。
お邪魔させてもらって、どうもありがとうございました〜!
育児休暇に入ったら、また会えたらいいなぁ。


最後のお出かけが終了。
あとは陣痛に気がつくように最新の注意を払うだけだ(笑)