オレの日常


オレは歌の歌詞の最後の一音を歌うのが好きだ。
「(ある)こー!(ある)こー!」って感じだな。


あと、じいじから貰ったキッチンは大事だ。
チン!するところにぎゅうぎゅうに物を詰めてある。
だいじなやつばかりだ。
  ↓


寝る前にはごほんを読む。
1こだけの日もあるけど、いぱーい読む日もある。
今気に入っているのは、
「おふろだいすき」「もりたろうさんのじどうしゃ」
かこさとしのこぐまちゃんシリーズ」
「つうきんでんしゃ」「はじめてのおつかい」とかだ。
みいちゃんが転んでお金を落としちゃうところでは、
オレは素早くお金を見つけることができる。
  ↓


鼻水がたれるのでチンしてくる。
おかーさんがのどがいたくてちょっと怖い。
ちびちゃんはまだお腹にいると言っている。
おとーさんも朝から居る。
今日はおれの好きなだてまきを買いにいくらしい。
うれしい。