かなしかった


おれのうちに、
おねえちゃんとあかちゃんが遊びに来た。
おれはじまんのだいどころで一緒に遊んだ。
あかちゃんは寝たりしてた。


おねえちゃんのパパはおれと遊んでくれて、
おねえちゃんのママがケーキをくれたし、
おかーさんがドーナツをくれた。


おれは楽しかった。
みんなが帰っちゃうのがかなしくて、
一生懸命おとーさんと走ったけど、
みんなはぶーぶーで帰っちゃった。
おれはかなしかったから、
玄関でお靴をはいてもう一回行こうとおかーさんに頼んだけど、
お外は駄目よって言われたから、
またかなしかった。


あんまりかなしくて泣いたらすごく疲れた。
ゴハンは食べないで寝て、起きた。
「3時じゃん・・・」
っておかーさんが言ってた。


これからゴゴンで遊ぼうと思う。