紅白も観終われない(笑)


普段王子とともに早寝の習慣が付いている私。
食事が終わって、
王子がお風呂を終えて就寝。
はーやれやれ、年越しそばまで少し待とう、という時間が待てず、
横にならせてもらっているうちに12時近くになった(笑)
なんともはや。
結局おそばが食べられなかった〜。
でもどっちにしても、
妊婦腹では沢山食べられないから無理だったかしらねぇ。


結局お腹の赤ちゃんは2011年生まれを希望しているようで、
年内には生まれませんでしたー。
まだぼこぼことよく動きます。
そんな空間の余裕があるのかしら?
もう結構ぎゅうぎゅう詰めだと思うんだけどなぁ。


ちなみに今年の年越しのメインは餃子とカレー、
冗談みたいですが本当です(笑)
おせち料理の簡単な仕込みも終わったので、
きりのよいところでお風呂に入って寝まーす。


今年もお世話になりました!良い新年をお迎えください。