新年


新しい一年のスタートです。
今年もよろしくお願いします!

王子用の取り分け皿は、彼のお母さんに頂いた兎の形。
王子は「おぅわー」と歓声を上げながら、
自分のお盆やおせち料理を眺めていました。
大急ぎでお箸を伸ばし「新年のご挨拶のあとだよ!」と怒られ、
懸命に引き下がって待つ様子が大変おかしかったです。


王子は、
5:30 起床
6:00 一回目の朝食
7:30 お節料理の仕込みでつまみ食い
8:00 お節で新年のご挨拶&紅白やり直し観戦
9:30 昼寝(→いまここ)

という猛烈にハイテンションな朝を過ごしています(笑)
起きる気配はまったくありませーん。
紅白をやりなおしているときの後姿。
腹巻姿は今年も健在です。
  ↓