ごぶさた


すっかりご無沙汰。
王子二人のお世話に文字通り明け暮れて、
パソコンなんて開こうとすれば、
あっちで泣き、こっちで泣き、
最後には二人がひざのうえでキーボードを叩く(笑)
成長の記録、とかって考えていたけど、
全然記録できていませーん。
がっかりだ。


王子(兄)は2歳12ヶ月、つまり今月3歳になります!
すっかり話も通じるし、
先日は、全然、っていうことばを正しく使っていました。


王子(弟)は0歳9ヶ月、体重12キロ、服のサイズは90〜100。
かまり立ちをしようと試みること多数、
今日はお風呂場で転げそうになって母は焦りました。
ハイハイよりは、ほふく前進のほうが早く移動できるみたいです。


パソコンに気を取られているあたしを、
お2階に行こうと、王子(兄)からのお誘いがあったので、
今日もこの辺で!!