kanakoguma2007-01-05



買っちゃった買っちゃった。
新しいめがねですよ♪



次に買うときは絶対ポール・スミスにしようと決めていたの。
なぜかというと、
セルフレームに鼻パッドが付いているから。
今でこそ他のブランドも追随しているけれど、
ちょっと前まではポールスミスだけだったのです。えへん。


新しいめがねを作ってから気がついた。


今使っているアナスイの赤いセルフレームや、
フェラガモの半分縁無しフレーム、
4年も愛用してる。
迷って迷って、たどり着いたお気に入りだもん。
大好きなフレームは離れがたいので、まだまだお世話になる予定です☆
ワンデーのコンタクトレンズも併用しているから、
瞳にはお金がかかってるなぁ(笑)


でも、
大事な瞬間を「目ぱっちん写真」するためには、
欠かせないアイテムなのです。


今日も、
あの街角で、


ぱっちん。






それにしても今日の日記は、
メガネっ子しかわからないね(笑)