kanakoguma2007-01-16



今夜は彼の快挙を祝って、プチ祝賀会。
年賀シーズンの目標進捗率が、
2年連続全国トップ☆
そりゃもう手放しで喜んでしまうのです。



毎日の生活の中で感じる色んな形での頑張り、
ディスプレイを見つめる横顔、
車を降りていく背中。


あたしが知っていることは、
仕事に関しては本当にちっぽけで、
理解しているなんて口が裂けても言えません。
だけど今日は、
まるで自分のことのように嬉しくて、
「おめでとう」と繰り返してしまいます。



そいでね、
改めてお祝いするのだけれど、
今日買ってきたお祝いは、トトロのクリームパン(笑)



かわいいでしょーう。(自慢げ)
良く出来てるだけじゃなくて、ちゃんと美味しいのです。
どこで売ってるか知りたい方は、
ご一報くださいませ。


さてはて、
寒稽古も半ば。
眠い朝もあと2日でおしまい。
がんばるぞ〜きゅ〜(@@)