ほふほふチゲ鍋

kanakoguma2007-01-31




実家の母に貰ったポサムキムチ。
海老、いか、たこ、果物が漬けてある、
非常に風味の豊かなキムチです。
貰ってから時間が経ってしまって心配だったので、
チゲ鍋に変身しました。


終わってから卵を落とした雑炊にして、
心行くまで鍋を堪能。
はふはふ。


食べ終わったら猛烈に眠くて、
授業中の生徒みたいにこっくり。
洗濯物を干しながら寝て、
テレビを見てる振りして壁によっかかって寝て、
お茶碗を洗ってくれた彼に一声かけてから、
どうにもならなくて、
ばたんきゅー。
夜中3時にふと起きて、お風呂に入りました(笑)


ま、そんな日もあるわな。