ちゅうかどーん!

kanakoguma2007-02-01




今週も終わってしまった、「拝啓父上さま」。
俳優の誰それが、というんじゃなくて、
倉本さん独特の世界観がやっぱり好きなわけで。
北の国からシリーズをこよなく愛する私としては、
今回のドラマも気になるのであります。


ドラマ観ながら、ゆっくり晩御飯。
今日の献立。
中華丼、大根のお味噌汁、
紫蘇きゅうり千六本サラダ、
ほうれん草のおひたし柚子風味、もずく、
九州物産展で買って冷凍しておいた豚の角煮。


早い時間のご飯、
いろんな話しながら流れる、おうち時間。
盛りだくさんの献立でもいいよね?
作りすぎかなぁー?(笑)



「OH YEAH♪
 ステ奥はがんばるよ 最強のクリエイション
 あなたがほっと出来る 「うちの味」目指して」
        (WIFEHOOD ステ奥伝説PART1
            〜主婦の精 妻の精〜/Dreams Come True