アンディ・ラウはかっこよすぎだな。

kanakoguma2007-02-04




墨攻』を観てきましたにょ。
ビックコミックで連載していたときに、
集中して読んでいたので、
すごく楽しみにしてました。


原作と比べると、
主人公がちょとかっこよすぎる気もしますけど(笑)、
非攻・兼愛などに代表される思想が強く打ち出されてます。
ありがちなアクション超大作に終わらず、
何かしらの問題意識を持ってもらえる作品にしたい、
という監督の狙いがにじんでる作品でした。


お昼は久しぶりにモスバーガー
ファーストフードはたまにしか行かないから、
注文するときにホントに迷ってしまう(笑)
結局彼はプレーンドック、あたしはスパイシーモスバーガー


お買い物をして一度家に帰り、
晩御飯は実家と一緒に府中のガネーシャへ。
カレーってどうしてあんなに魅惑的なんでしょう♪
香りにノックアウトされて、気持ちが弾んでしまう〜。
満腹でお茶をしてから、
ぼちぼち帰宅。


そろそろ明日の準備して寝ましょかね。
今日も楽しい一日だったにゃー。