春のお菓子

kanakoguma2007-02-10




よく出来たお菓子ですよねぇ。
京都は清閑院の「春かぶら」、
おまんじゅうが可愛らしく細工されてます。
包み紙も工夫がしてあるので、
彼に見せたくて買ってきました。


今日は今まで通ったところと違う、新しい美容院へ。
なぜかというと、
2年余り通った所では、
担当さんが途中で独立のため居なくなったりして、
色々行き詰まりを感じていたのです。


結果、新しいところへ変えることに決めました。
初めて「女性」に担当していただいて、
話がこんなに通じるものかと感激(笑)
これからアレコレ変化をつけて楽しむ予定です♪


さて、話は変わって。
明日から京都旅行に行ってきます。
次の更新はバレンタインデーに♪