元気出していきましょう、エーザイ!

kanakoguma2007-03-04




色んなことがあるから人生は楽しいんだと、
あたしは思いまふ。
だけど、
凹んじゃってどうしょうもない子は、
いつでも充電しにいらっしゃーい♪


美味しいお茶とお菓子とおしゃべりが、
元気をくれる日があるよね。
黄金色の金魚草とたっぷりのカスミソウを抱えて、
今日は後輩が遊びにきました。
サークルの話、会社の話、
共通の話題が多いので話の種が尽きることはありません。


気がつけば午後6時過ぎ。
サザエさんシンドロームなんて何のそのです。
新しい一週間、
またお互いに頑張ろうね、妹さま♪


お花を沢山頂戴したので二つの花瓶に活けました。
背が高い花だから、
変化をつけるのが簡単そうで難しくて(笑)
でも素敵に飾れて嬉しかったな。


ちなみに今朝はゆっく〜り朝ごはんを食べました。
絹さやのさっと炒め、だいすき。



そして夜ごはんは、菜の花で水炊き。
手前に写ってるのが、
京都のお土産の清水焼、夫婦ちゃわんです。



たっぷり野菜を頂いて満腹でござりまする。
旬の野菜を献立に取り込むと、
気持ちがふくふくと豊かになる気がしませんか?