吹き替え版もおもしろいよね。

kanakoguma2007-03-09



今日は「ソードフィッシュ」。
テレビでやってる映画はたまにヒットがある。
ドンパチやったり、カーチェイスをしたり、
娯楽超大作のようにみせかけて、
確かこの映画は裏があったような。


ま、いいか。
今日はあんまし色々考えないことにしよう(笑)
成績が出てみたら、
毎度ながら頭の痛い事態になってましてね。
まーしょうがないやね。


明日卒業していく生徒にもらった写真を眺めながら、
もっとやりようがあったんじゃないかと、
補習の内容を振り返りつつ反省してみたり。
日々精進です。


そう、明日は卒業式。
卒業のことばを話す子達が、
たまたま全員教えたことがある子ばかりで、
なんとなしに誇らしい(笑)
出会ったばかりの中学一年生のころを思うと、
その成長っぷりに驚くばかりなの。


明日はぴかぴかのお天気にしてあげたいな。
気持ちも心も晴れやかになるような、
さわやかな門出の日であるように。