きのうのごはんは豆腐チゲ。

kanakoguma2007-03-10



今日は実家と一緒に焼肉をいただきました。


そして、
昨日の夜は豆腐チゲを作りましたよ。
写真が斜めになっているので、
結構お疲れだったみたいデスね(苦笑)


馴染み深い学年が卒業してしまって、
やっぱりちょっと気が抜けてるみたい。


今日は卒業式でした。
放送の仕事があるからばたばたしていて、
ベロアのスーツを着ていたのを早着替えして、
正装用の真珠をつけたままデニムになり(笑)、
機材の撤収と次のセッティングをはじめちゃって、
終わったら夜7時。
いやー。
みんなかえっちゃったよねぇ。(笑)


ぜひまた遊びに来て、元気な顔をみせてほしいな。
卒業してしまって寂しくなるけれど、
「再会」っていう新しい楽しみが増えました。


さてっ。
今日は大宮と試合、2−0で快勝です。
福西がエンブレムをわしづかみにして、
ゴール裏に走りよってきたんだって。
見たかったなぁ・・・・・。


その瞬間に立ち会いたかったよぅ!
むふー。



こんなふうに、
G裏にコアラがいっぱいいたら可愛いかも(笑)