ふわふわお姫様ドレス

kanakoguma2007-05-03



南青山にて、
大学の先輩の結婚披露パーティー
先輩である新郎の人柄が良く表れていたパーティーでした。
花嫁さんのふわふわのお姫様ドレス、
刺繍の美しい、長いマリアヴェールも、
よく似合っていて綺麗でした。


印象的だったのは鏡開き。
「寿」と書いてある八海山の樽酒をふるまってくれた、
お酒が好きという新郎新婦の笑顔といったら!
なるほど、
こうやってお酒をついでもらいにいく設定で、
友人が挨拶に行くのもアリですね〜(感心)


パーティーのあとは友達同士でもう一軒。
前に行った事があって、
「中華だよ〜」と入ったお店が
今はイタリアンになっていてびっくり。
でも、新しいお店は調度類が気持ちよくて好きなイメージだったな。
アンティパストを何皿か注文して、
8時半ごろから11時くらいまでゆる〜りとしました。


帰りは原宿まで散歩。
彼を始め背高な男性陣の広い歩幅に、
まぁ追いつけなくってもいいかと思いながら、
夜のショーウインドーを覗き見して帰るのでした。


幸せオーラをありがとう。
先輩、末永くお幸せに♪♪