等々力にて

kanakoguma2007-05-06



からしとしと雨が降っていましたが、
等々力へ、フロンターレ戦。


彼が買ってきてくれた、
なんと1000円だったジャーンのTシャツ!
喜び勇んで着込みました♪♪




試合は5−2でさっぱりとした敗戦。
良い薬になったのでは?という彼と友達の話、
さもありなん。
いやぁフロンターレは綺麗なゴールが多かったですね。



それにひきかえ、
東京のお行儀のよいプレイが見ていてはがゆくて、
もっとがつがつ行ったらいいのになぁ、
と思って観戦していました。



帰ってきて、すぐご飯。
豚しゃぶとカツ丼。
くさくさするので、カツ丼をサービスしました(笑)



連休もおしまい。
さぁ明日からまた頑張るぞぉ。