保護者会のち六本木

kanakoguma2007-05-19



初めての保護者会。
親御さんの色々な思いを垣間見ることが出来て、
非常に勉強になりました。
上手く行ったかどうかといったら、
それはあたしには分からないのだけれど(笑)
少しでも人となりが伝わる会であったらと願うばかりです。


仕事の後は結婚式の二次会のため、
いざ六本木。
彼の会社の先輩と後輩がめでたくゴールイン!
聞いたときはとても驚いたけれど、
並んだ二人をみると、とってもお似合い。



花嫁さんが二次会で着ていたドレスがとてもかわいかった!
ハイウエストで切り替えてあって、
胸から上が起毛のような異素材になってるの。
生成り色の絹素材のドレープが清楚な雰囲気を醸していて、
しかも共布のフードがついていて。


笑ったのは、
披露宴と二次会で花婿さんの髪型が変化していたこと。
だって挙式の映像では見慣れた髪型だったのに、
二次会で入場してきたら、突然坊主なの!(笑)
おまけにビンゴはくじ引きで商品が決定する方式で、
「ビール一気飲み」っていうくじがあるから、
会場も盛り上がりました。
プチギフトもレコードの形状をしたタオルだったり、
ウェルカムボードがとても凝っていたり、
お二人のセンスのよさがあちこちで光っていました。
ご結婚おめでとうございます、
末永くお幸せに♪♪