ダッフィーちゃんはお菓子を貰いました。

kanakoguma2007-05-23



三ツ沢には行けなくて残念、な夜。
でも試合は、
今季初スタメンの赤嶺の2ゴールで勝利!
ラッキーなことに他の試合結果のおかげで、
準々決勝進出が決まりました。
また観にいくチャンスが増えて嬉しい限り。


電車で通勤していたので、
今日は『がらくた』を読み終わりました。


んーフクザツ。



私にはちょっとぴんとこないなというのが、
読後の正直な気持ち。
でも何故かと問われるとはっきりした答えも出せません。
もう一度読んでみよう、と思います。


観戦していた彼と待ち合わせて、今日は外食。
帰ったらもう0時過ぎてました。
はよう寝なくては!