サプラーイズ!

kanakoguma2007-06-01



7時間目の授業の終わりかけのとき、
「おーし掃除するぞー」とダスキン片手にうろうろしていたら、
廊下に友達夫婦とお坊ちゃまを発見!!
びっくりしたー!(笑)


彼らご夫婦は二人とも卒業生なので、
恩師にご挨拶がてら遊びにきたみたい。
我が校初上陸のお坊ちゃまは、
女子高校生の「チョーかわいー♪」という歓声に応えて、
満面の笑みを浮かべていました。
それがまたかわいいんだなぁ。


私の残業が終わるのを待っていてくれて、
そのまま晩御飯をご一緒しました。
今日は残念なことに私だけ。
彼は会社で新人さんを交えての飲み会なのです。
外食の間かわるがわるお坊ちゃまを抱っこしながら、
色んな話をしました。


それにしても、
赤ちゃんの成長には目を見張ります。
前回会ってからたった1ヶ月しか経ってないのに、
まぁなんとしっかりしたこと!
歯もしっかり生えてきて、
抱き上げた時に入る蹴りの強さに驚かされます(笑)
来月1歳のお誕生日を迎えるんだけど、
うまくいくと、
その前によちよち歩き出すんじゃないかな?なんて思うほど。


思いがけないどっきり企画で、
今週の疲れは全部吹っ飛びました。
今日は来てくれてありがとう!
とても嬉しかったです♪