ドイツ行ったらいいよ!(笑)

kanakoguma2007-06-24



大阪二日目。
彼の会社の後輩が会いに来てくれて、
一緒に新世界のあたりを観光しました。
串かつを食べたりウロウロする間も、
マイナスイオンたっぷりに雨がしとしと降っています。


通天閣に上り、
「朝日」という串かつ屋さんでご飯を食べ、
スマートボールに結構本気ではまり、
千成屋のミックスジュースに舌鼓をうち、
あっという間に午後3時を回りました。
もう帰らなくちゃねー。


新大阪の駅まで一緒に行って、
お見送りをしてもらって新幹線に乗り込みました。
いざ、我が家へ。



帰り道に実家へ寄って、
わんこにお土産の青赤のTシャツを着せてみました。
よく似合うじゃなーい。ご満悦。
大阪旅行の報告をしていたら、ふと父が
「ドイツに行ってきたらいいじゃないか」と言い出してびっくり。
なんじゃーそらー。


軽く落ちたところで、今日はおしまい。
大阪、楽しかったね。