100sのCDありがとう♪


彼の高校時代のお友達が遊びにきました。
バレー部の同期の彼は、
こんにちはーって入ってきた瞬間こそ、
「お久しぶりです〜」って言ってましたが、
座ってお茶なぞ飲み始めたら、
まるで昨日も会ったばかりのような様子(笑)
そのくらい近い存在なんだね〜って、
思わずあたしまでにこにこ笑顔。



我が家に来るお客様はみんな健啖家!
今日つくづく思いました。
ご飯の作り甲斐もあるってもんです。
今日のご飯。
ツナとコーンのごままよサラダ、スパニッシュオムレツもどき、
えびとアボカドのナンプラー和え、ヤングコーンとエリンギのコンソメ
きのこのカルボナーラ、梨、葡萄、ふくさやの最中。


毎度のことながら、
男性の来訪者の際には作る量の加減に悩みます。
今日はちょうど良かったみたい。
お茶を飲みながらお話して漫画読んでCD聞いて、
あっという間に18時半。
またくるねーといって車でブゥーと帰ってゆきました。



今日は来てくれて、
そして、
とーても楽しい時間をありがとう♪
また是非いらしってくださいませ!