おどろきもものきさんしょのき

kanakoguma2007-08-27



2つ下の後輩二人とお酒を飲みに行きました。
お店は小粋な「京町恋しぐれ」。



おしゃれ〜なの!
レトロな町並みが新宿駅前に再現されていて、
お席の間に川が流れているの。
その水音ですずやかな気分になりました。
素敵なお店を紹介してくれてありがとう♪


後輩と会うといつもそうなんだけど、
彼女達が社会に出てもう複数年経っていて、
転職したり、
新しい恋が始まったり、
上司がなんちゃらかんちゃら!とか、
同期会では転職組が多いとか、
高校生って若いですよねとか、
同じ目線で話をしていることが不思議な感じがしました。
ゆっくり話をするのが久しぶりだからだね、きっと。



おまけにあたしよりずっと、
ずっと女性らしくて大人っぽいんだもの、うらやましい(笑)
いたく反省しましたです。
はい。
とかなんとかいいながら、
全然別件ですが、
デザートに頂いた「お麩のフレンチトースト」が美味しかったので、
今度大きな車麩が手に入ったら挑戦してみたいと思います。
ほんと別件(笑)
帰り道、
仕事帰りの彼と彼の同僚と合流して京王線



何だかほんわかの夜。
今日は一緒に美味しい時間を過ごせて、
とても楽しかったよ〜!
また女ばっかりで集まろうねぃ♪