年末なべ大会第一弾

kanakoguma2007-12-30



あたしの実家は大変鍋料理が好き。
年末年始は鍋放題。
今日は第一弾、すきやき合戦でした。
お歳暮に頂いたお肉を中心に、
6人で食べるすきやきは壮絶な印象が残りました。
デザートはあたしが焼いていったりんごチーズケーキ。
好評だったので、また作ろうと思います。


さて、福西アニキと土肥ちゃんの再就職先が決まり、
今ちゃん残留が確定したので、ほっとしました。
来年の東京ははどんな戦い方をするようになるのか、
今から楽しみ〜。


さてみなさん、今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
写真は、干支のねずみくんと昨夜プレゼントされたお花達です。



明日からディズニーシーのカウントダウン。
楽しんできます!