あいにくの雨でしたが。


彼は朝も早くから味の素スタジアムへ。
今日は京都戦。
いつもより早く起き出す背中にあふれる期待感。
試合の前はわくわくするもんね。


一方私はおばあちゃんを連れて整体へ。
二人して「痛かったねー!」と言いながら、てくてく散歩。
実家でお昼ご飯をごちそうになり、
しばらくお茶を飲みました。
こういう、ちょっとした時間が思い出になるんだろうな。


実家の皆が車で長野まで送っていくというので、
私はお見送り。
今年はおうちが建ったりするので、
きっとまた遊びに来てねと約束をして握手。
おばあちゃん、またね。


夜になって、大学の友達が遊びにきました。
サッカー帰りの彼と合流してから、
彼女のリクエストでお寿司を食べに行って、
百円ショップに寄って、
スタバでのんびりお話していたら、あっという間に9時!
明日も仕事な社会人3人はあわてて解散しました(笑)


お休みの日に色々な人と会うことができるのは、
とても嬉しいこと。
みんな今日もありがとう♪