怒涛の一週間

kanakoguma2008-04-06



年度末から4月第一週、
入学式の行事などで生活がばたばた。
ご飯もほとんど作れなかった!
昨日家の掃除をしたら、
掃除機のフィルターが悲鳴をあげました(笑)
まともな生活をしていなかったのねと、
改めて反省・・・。
ごめんなさーい!


職場では、
新しいクラスとの顔合わせも終わり、
これからどうやって馴染んでいこうかと悩んでいるとこです。
メリハリつけて付き合うっていうのが難しい。


さて昨日は懐かしい顔と再会しました。
味の素スタジアムへ向かおうとしていたところ、
サークルの後輩カップルから電話。
「今日行くんですけど、おっかあいるかなーと思って!」
いるいる!(笑)
ほんの少ししか話せなかったけれど、
元気そうな姿にほっとしました。
連絡をもらえるのって嬉しいもんです。
どうもありがとう!


その後は観戦仲間のMくんがおうちに遊びにきて、
晩御飯を食べました。
他愛のない話をたらたらっとしながら和んで、
気がつけば10時を回り。
寛いでもらえたなら何よりでした。


明日からまた一週間、
授業がんばろう。
みなさんはどんな4月を迎えていますかー?